アドラー心理学がテレビドラマ化!

先日発行したばかりのこのめ通信冬号でもご寄稿いただきました、

岸見一郎先生の共著『嫌われる勇気』がフジテレビ系列で連続テレビドラマ化されるそうです!

 

木曜劇場『嫌われる勇気』

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161129-i318.html

 

岸見一郎先生のアドラー心理学講演会は、

このめ食堂スタッフも多数参加しています。

 

この機会に、たくさんの子育て中の方、勉強、仕事、、、

人間関係に悩む方の道しるべになればいいなと願います。

 

このめ食堂の集い:

・12月9日長岡京こらさ2階いこ~る

おかあさんのためのからだにやさしいちくちく会vol.3「布ナプキン作り」

・2017年1月27日気まぐれカフェぽちゃな

このめ食堂2周年イベント

「長岡このめ市~地球とからだにやさしいもの、集めました市~」