コミカフェ見本市vol.2

長岡京コミカフェネット主催の、

「コミカフェ見本市vol.2」

出店、無事終了しました!

 

16組ほどの方に、クリスマスリースを作っていただきました^^

このリース、クリスマスまでは飾っていただき、

その後アクリルたわしにもなります◎

 

手編みで簡単に編めました。幼稚園のお子さんも自分で編んでくださいましたよ~^^

 

アロマも大盛況。

私もお願いしましたよ(^^♪

 

いつも勉強しているお手当の本なども見ていただけました。

このめ通信もたくさんの方にお渡しできました~。

 

たくさんの世代の方の楽しい会になりました。忙しかったです笑

 

次回、12月9日、こらさにて布ナプキンの会を行います(^^♪