第3回講演会 東洋医学 チラシ完成!

少しずつ案内しています、

第3回講演会 いのちが教えてくれること~月経・赤ちゃん待ち・妊娠・お産・子育て・更年期~

今日チラシが完成しました!

 

今回も手作りです。 変なイラストになってしまいました^^;いつものことですが~

 

月経・赤ちゃん待ち・妊娠・お産・子育て・更年期。

幅広いテーマですが、どれもつながっているのです。

 

東洋医学の視点から考えると、はっと気づかされることがたくさんあります。

 

日々忙しい毎日ですが、自分の身体のこと。

赤ちゃん待ちに悩む前に。更年期を楽しく迎えるために・・・

どんな女性も、きっちり自分の身体と向き合えればと願います。

 

今回も長岡京市、長岡京市教育委員会より後援いただきました!

長岡京一円あちこちに置かせてもらいに行こうと思います^^

見つけたら教えてくださいね笑

配ってくださる方、置いてくださる施設お店も募集しています~!

 

印刷に付き合ってくれたイチロー&ジローに感謝です。

退屈そうでした。いつもありがと~^^;