からだにやさしいちくちく会「アイピロー作り」

表題のアイピロー作り、

無事終了しました!

3名の方+スタッフ3名とちくちくしましたよー!

 

ハーブがほんのり香り、癒されながらのちくちくタイムでした。

 

早速使ってみました。目が重い・・・すっごく疲れているのが自覚されました~(^^ゞ

程よい小豆の重さが心地よいです。

良い眠りを運んでくれそう。

ごはんを炊いて蒸してる間の炊飯鍋の熱であっためてみましたー。

 

長男がハーブの香りが気に入ったのか、くんくんしてます笑

 

誕生花セラピーも、我が家は2人の子のことを聞きました。

なるほど~と思ったり、私の子育て感覚は合ってたのだと自信になったり、参考になるアドバイスもいただきました。

 

1つ作って、気に入ってもう1つ追加された方も2名いらっしゃいました^^

我が家は3つ作ってみました。

ちくちく手縫いは時間がかかるけど、それもいとおしい時間になりますね。

 

参加された方、

講師のfleurirかなこさん、ありがとうございました!

 

このめ食堂の集い・からだにやさしいちくちく会、また計画しますよー(^^♪

 

<今後の予定>

7月15日 長岡京こらさ

らふさぽーとの澤田和子先生をお呼びして、

親子でラフター(笑い)ヨガをします(^^♪

笑いに副作用なし! みんなで思いっきり笑って免疫力アップして暑い夏を楽しく乗り切りましょう^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    慶山忍 (月曜日, 04 7月 2016 14:18)

    初めまして。
    慶山と申します。
    7ヵ月の娘がおります。

    7月15日(金)に行われます親子でラフター(笑い)ヨガに参加したいと考えているのですが、詳細や、申込方法を教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • #2

    このめ食堂 土居 (月曜日, 04 7月 2016 15:27)

    慶山さま

    ご連絡をありがとうございます!

    http://conome-kitchensalon.jimdo.com/2016/07/04/親子でラフター-笑い-ヨガ-第3回講演会/

    さっそくブログアップしました!
    見にくいのですが・・・
    真ん中あたりに申し込み方法、メールアドレスを載せていますので、ご連絡ください^^
    conome.kitchensalon@gmail.com
    ↑がメールアドレスです。

    親子ともども笑いましょう♪
    お会いできるのを楽しみにしています!