こころがからだをつくります~波動からみる子育てと健康~

本日、表題の、

「こころがからだをつくります~波動からみる子育てと健康~」

無事終了しました!


4組の親子さんが参加されました。


写真は、お話が終わりランチタイム(お話中撮り損ねた!汗)。


『波動』を一言で説明すると難しくて、

宗教みたいな感じにも捉えられてしまいがちなのですが、

今日のお話はすっと身体に入るお話でした。

それだけ、人が『意識』の下で暮らして・生きているということなんだろうなぁと思います。


子どもも自分自身も、ありのままで、いつも楽しく健康に生きていけたらいいなと思います。


参加の方も、こういうお話を聞くのは初めての方ばかりで、

熱心に聞いておられました。

予防接種についてや、栄養についてなどのお話まで広がりました。


来月はこのめ食堂設立1周年となります。

子どもの予防接種を考える会を予定しています。

どこか会場借りれたらと思っています。

よろしくお願いします^^