感謝! 講演会終了

本日、

おむつなし育児研究所京都サロン主宰、西山由紀さんの講演会、

「からだにやさしい暮らしをしよう~おむつなし育児・月経血コントロール・キモノを着る~」

無事終了しました!


大きな事故やトラブルなく終わりました。

受付で少しお時間いただきました。並んで待っててくださった方、申し訳ありませんでした。


西山由紀さんのお人柄のおかげで、なごやかな雰囲気の講演会となりました。

からだにやさしい、豊かな暮らしが長岡京で広まればいいなぁと思います。


ご参加の方、お子さま、取材見学の方、スタッフ、

総勢約100名でのイベントとなりました。


本当にありがとうございました!


このめ食堂 土居亜季