私のためのアロマ会

私のためのアロマ会、無事終了しました!


今回は4名の参加でした。

子どもは全部で8名! 夏休みということもあり、たくさんでした。


アロマテラピーの説明はもとより、

すでに使用している方ばかりだったので、具体的な使い方や選び方などでも盛り上がりました^^


複数の香りを選んで、自分だけのための練り香水作り。

ママさんにはなかなかない、いい機会になったようで喜んでいただけました^^


私も、自分では買ったことのない、ローズとバニラ、それと大好きなマンダリンを選んで作りました。

香りを選ぶのが楽しかったです!


好評だったので、

また次回も何か企画できたらな~と思います^^