からだにやさしい暮らしをしよう。~おむつなし育児・月経血コントロール・キモノを着る~

9月29日(火)、表題のタイトルの講演会を主催することになりました^^

 

講師はおむつなし育児研究所京都サロン主宰の、西山由紀さん。

 

京の公共人材大賞最優秀賞を受賞されるなど、

なんだかものすごい人になってきていますが、

会うとほんわかやさしい雰囲気で、女性らしさが溢れる素敵なおかあさんです。

 

本日は打ち合わせをさせていただきタイトルが決定しました^^

現代では忘れがちな、身体をつかった生き方、丁寧な暮らし方が伝わればいいなと思います。

たくさんの人に聞いていただきたいです^^


場所は産業文化会館1階大会議室です。

お子さま連れでも参加できるように、椅子席のほかに、

靴を脱いで座れるスペースも作る予定です。

応援・ご参加よろしくお願いします^^